立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

ヨガコースのブログ

「ありがとう」

「ありがとう」

簡単に言えそうで言えない言葉。
本当に言わなきゃいけない人に言えてますか?

この言葉にある事をプラスするだけで自分も相手も最高に幸せになれます。



それは「具体的なありがとう」です。

ただの「ありがとう」ではなくて、
何に対してのありがとうなのか具体的に相手に伝える事です。

それがつい最近の事ではなく過去の事なら、更に効果絶大です。

言われた相手はもちろん、
言った自分も心が軽く暖かくなります。

言えそうで言えない「ありがとう」を大切な相手に伝えられるこの瞬間に、
ちょっとだけ勇気を振り絞って言ってみてくださいね。

DECO YOGA SCHOOLの特徴

・初めての方でもOK!まずは呼吸法からスタートしましょう。
・ストレス発散、ダイエットにも!
・経験豊富なインストラクターによるレッスン!

詳細はこちら
無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line