立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

テーマパークダンスコースのブログ

テーマパーククラスイベント出演🏀

こんにちは!
Deco Dance Schoolのかっさいななです!

今回はテーマパーククラス出張出演の様子をご紹介!

立川Dice ハーフタイムに参戦!!

テーマパーククラスから、立川Diceというプロのバスケットボールの試合のハーフタイムで踊ってきました!

このような機会もなかなかないので、生徒達もとてもいい経験となりました!

体育館を元気に走り、踊る姿を見て私も胸が高鳴りました☆

360度のお客さんへのパフォーマンス

バスケットボールスタジオなので、お客さんも、いつもと違い360度の方面から見てもらいました!

テーマパーククラスは、ゲストありきのパフォーマンスをやることを心がけてレッスンを普段からしているからか、みんなも対応力がとても早かったです!

テーマパークの醍醐味も360度にお客さんの意識を!なのである意味共通しやすくテーマパーククラスを受けてるみんなだからこそ入り込みやすかったかなと思います🌈

これからも楽しむことと感謝の気持ちを忘れずいろんなことに挑戦してって欲しいなと改めて思いました。

みんな最高の笑顔だったよ!お疲れ様♡

ぜひ次は画面越しのみなさんも一緒に踊りましょう♪


DECO DANCE SCHOOLの特徴


・初心者でも安心。あなたのレベルに合わせたレッスンが選べます。
・経験豊富なインストラクターによるレッスン
・通い放題コース!色んなジャンルを好きな分だけ受けられます

詳細はこちら

無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line