立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

K-POPダンスコースのブログ

新年のご挨拶🎍🌅

みなさん、あけましておめでとうございます✨
といっても、新年が明けてからもう1ヶ月程過ぎましたね。
今年の目標などは決めましたか?そして1月はちゃんと達成出来たでしょうか?

小さな目標🤏🏻

日々小さな目標を決めるのって人生ですごく大事な事だと思うんです!

将来の夢やこうなりたい、こういう事をしたいという将来の自分の像は『大きな目標』です。でもその目標を達成するまでにはたくさんの時間もかかるし途中で投げ出したくなる事もあるかもしれません。
そんな時に『小さな目標』がたくさんあるとその大きな目標に向けての道筋だったり計画だったりが立てやすく、少しずつクリア出来る事にすれば達成感も生まれてきます。
みなさんが新しい事に挑戦する時一瞬でその分野のプロにはなれないですよね。それと同じです。

例えば、朝寝坊しない、とか夜更かししない、みたいなすぐに実行出来るような事でいいんです!達成していけばもちろん達成感もありますし、習慣化されて目標にしなくても自然と出来るようになっていきます!
その積み重ねを繰り返して『大きな目標』の自分のなりたい将来像に近づいていけばいいんです!

とは言っても、、、

言葉では簡単ですが、目標を決めて日々達成に向けて頑張るってすごく難しい事ですよね。。
大きい目標でも小さい目標でも、1個からでもいいので、目標を決めて達成に向けてチャレンジしてみましょう🔥

そして、1月足の怪我でたくさんお休みを頂いてしまい本当にすみませんでした。
“健康に過ごす”を今年の目標の1つにに入れて達成を目指します🙇🏻‍♂️💦

今年もとにかく楽しいレッスンをしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します🫶🏻




K-POP DANCE コースの特徴

・楽しく踊って 憧れのアーティストに近づける
・経験豊富なインストラクターによるレッスン
・キッズレッスンもおまかせ下さい

K-POP DANCE コースの詳細はこちら
無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line