立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

HIP-HOPダンスコースのブログ

熱中症に注意!

みなさんこんにちは!DECODANCESCHOOL講師のINAです⭐︎
1年の半分が終わり、いよいよ夏本番ですね!
ダンスと関係ないようであるようなお話ですが、、みなさん熱中症になったことありますか?



私はダンスの専門学校のときに、長時間スタジオにいて十分な水分補給をしてなくて熱中症になって倒れたことがあります(°_°)
なので!レッスン中の途中途中にある水分補給タイムのときはちゃんとお水飲んでほしいです!
私はそれがあってからたくさんお水飲むようになりました笑

スタジオは中とはいえ、ずっと動いてて汗もかくし、人が多いので気をつけましょう(`・ω・´)特にマスクしてる子はもっと息苦しいと思うので気をつけましょう(>_<)



夏もいっぱい踊って汗かいて楽しみましょ〜!!
では!!

DECO DANCE SCHOOLの特徴


・初心者でも安心。あなたのレベルに合わせたレッスンが選べます。
・経験豊富なインストラクターによるレッスン
・通い放題コース!色んなジャンルを好きな分だけ受けられます

詳細はこちら

無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line