立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

HIP-HOPダンスコースのブログ

寝る前のストレッチ

みなさんこんにちは!INAです!
暑いですね!!夏の予感です。
体調など悪くされていませんか?


さて、急に本題ですが!みなさん、寝る前のストレッチはやっていますか!?
私は毎日やっております!

こんなのとか!




ストレッチ、実はとても重要で、
レッスンの1番最初にやるアップでも、
ストレッチは体起こすのに必ずやりますが、
寝る前にもやることで、
ダンスパフォーマンスの質があがるのです!


柔軟性もアップするし、
凝り固まった筋肉をほぐして関節可動域をアップさせ、
むくみも緩和されてシェイプアップにもなりますね(*゚▽゚*)

意外と毎日やって週間つけちゃえばやらなきゃ!
って使命感になりますよ笑
ぜひダンスレッスン中のストレッチ以外にも
お家でやってみてください⭐

体調にも気をつけて過ごしましょう!  

DECO DANCE SCHOOLの特徴


・初心者でも安心。あなたのレベルに合わせたレッスンが選べます。
・経験豊富なインストラクターによるレッスン
・通い放題コース!色んなジャンルを好きな分だけ受けられます

詳細はこちら

無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line