立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

HIP-HOPダンスコースのブログ

発表会おつかれさまでした!

みなさんこんにちは🔆DECO DANCE SCHOOL 講師の あやのです👼🏻
まずは、皆さん4月29 ・30日の発表会といったい祭お疲れ様でした💃🏻💖

今回私はキッズクラスとGIRLS KPOPクラスを担当させていただきました。


この写真めちゃめちゃ可愛くないですか🥺💕キッズクラスの子達の後ろ姿👶🏻


私とINA先生も、発表会当日はキッズの子達とお揃いで行きました🐰
インストラクターになって初めての発表会でドキドキでしたが、
いろんな人の支えがあって無事終えることが出来ました😭
皆さんありがとうございました!!

今回舞台に立つことが初めて!という子もいたみたいですごく緊張したと思います🥺
そんな子もみんな堂々とステージに立っている姿をみてうっると来ちゃいました😭
みんなよく頑張りました❤️‍🔥

こうやって舞台に立てること、踊れること、仲間と一緒に何か頑張れることって、
当たり前じゃないと思います。1人じゃないからこそ頑張れたり、仲間とだからできることもあったり、それをコロナ禍の時私は実感することが多くて、最近ではようやくいろんなところで緩和が見られ、レッスンでもマスク着用が自由になりみんなの笑顔が見られてすごく嬉しいです😭!!!
もっといいレッスンが出来るように私自身もアップデート日々頑張りたいと思います❤️‍🔥

そして発表会両ナンバーINA先生と制作させていただきました!

キッズの子達は 「NEWJEANS /OMG」の完コピをしました🐰
すごく振り付けも難しく、立ち位置の移動も多くて大変だったと思います。
ですがみんな動画をちゃんと見返してきてくれたり、お家で自主練してきてくれたり、
本当によく頑張ってくれました😭本当に可愛くて最高でした!
親御さんも衣装や送り迎えなどその他にもサポートたくさんありがとうございました!
みんな衣装の再現度が高すぎてほんと可愛すぎた💖


次にGIRLSKPOPの子達は、第四世代ヨジャドルの人気曲
①NMIXX O・O
②LE SSERAFIM ANTIFEAGILE
③NEWJEANS Ditto
④Kep1er WADADA
⑤IVE After LIKE

こちらの5曲をメドレーでお届けしました!
見てくださった方々はこの中で何曲知ってましたか?どの曲それぞれカッコ良いですよね✨
聞いたことない人はぜひ楽曲とPVも見てみてください!!
途中オリジナルも挟みつつ完コピをしました!
曲数も多く覚える事もたくさんあったと思いますが、
みんな一生懸命最後まで諦めずにやり切ってくれました❤️‍🔥拍手🙌🏻
こんな感じで両ナンバーとも出てくれたみんなありがとうございました!
発表会が終わって通常レッスンになりますが、
また次に向かってみんなでレベルアップしていきましょう!✨

ここまで読んでくだっさてありがとうございました💖

体験レッスンもいつでもお待ちしておりますのでお気軽にいらしてください🕺🏻✨
また来月お会いしましょう!ラビュ🫶🏻      

DECO DANCE SCHOOLの特徴


・初心者でも安心。あなたのレベルに合わせたレッスンが選べます。
・経験豊富なインストラクターによるレッスン
・通い放題コース!色んなジャンルを好きな分だけ受けられます

詳細はこちら

無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line