立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

HIP-HOPダンスコースのブログ

はじめまして!

みなさんこんにちは!
DECO DANCE SCHOOLの講師をしています”あやの”です。
先月からDECOの講師として仲間入りしました!
皆さん仲良くしてください!
よろしくお願いします🐣

誰やねんって思っている方も多いかと思うので簡単に私の自己紹介をしたいと思います!

●好きなダンスジャンル:JAZZFUNK、KPOP、HIPHOP、JAZZ、テーマパークダンス、
どのジャンルでも大好きです!
専門学校時代にたくさんのジャンルを受けられたことで
自分が今までやって来なかったものに出会えて今では何でも好きです!
あ、苦手なものはありますが、、、

●好きなアーティスト:TWICE、BTS、INI、三浦大知、sirup
韓国が大好きで、最初ハマったのがBTSでした💜ボラへ💜
今は生徒のこに教えてもらってハマっいるのがINIです!
推しは西くん😂INI好きな人いたら是非教えてください!語りましょ!
他のグループも大体KPOPグループわかると思うので韓国お好きな方お話ししましょう🇰🇷
韓国じゃなくてもたくさんお話ししたい!笑

●好きな食べ物:白米 お肉 チョコ
白いご飯本当に大好きで、焼肉とか行くと普通に一番大きいサイズのご飯ペロッと食べてしまいます、、、
😂めちゃ驚かれる笑
基本的に嫌いな食べ物ないんですが、唯一にんじんは昔から食べられないです😂
今は立川のおしゃれなカフェを探し歩いています!
おすすめあったらみなさん教えてください🙌🏻


●ダンス動画
私の映像作品やダンス動画など載っけてみちゃうのでみてやってもいいぞ〜って方は
是非見てね💕

https://drive.google.com/drive/folders/1-2iUS-mGYj7GZrgf9Sn6AOcbZV5ESPsf
自己紹介はこの辺で終わりにして、私のクラスについて紹介していきたいと思います!

私は
日曜日 KIDS KPOP  10時〜
月曜日 HIPHOP初級 19時45分〜
KPOP初級  21時20分〜

この3つのクラスを担当させて頂いております!

私のクラスでは基礎を丁寧に。をモットーにやっています。

HIPHOPクラスではダウンとアップのリズムの違いだったり
その日出てくる振り付けで苦手だな〜とかできないな〜て言う動きをたくさん練習しています。

一人ひとり見る時間をなるべく作るようにして
皆さんに寄り添ったレッスンを目指して試行錯誤しながらやっています!

なので初心者さんはもちろんもう1回基礎を見つめなおしたい方、
伸び悩んでいたりするこに是非是非来ていただきたいな〜なんて心の中で思っております❤️‍🔥

KPOPダンスを踊るにしてもHIPHOPの基礎は必要になってくると思います。
あのKPOPアイドルみたいに踊りたい!推しになりたい!←え?これみんな思ってるよね?

KPOPのクラスは基礎は少し短めで振り付けをたくさんやる時間を作っています。
みんなでKPOPアイドルになっちゃお〜🇰🇷💘

実は私自身基礎練というものが本当にやりたくなくて嫌な時期あったんですよ😂反抗期かな?笑

でもなんかダンスで悩んでるなとか
壁にぶち当たってる時に基礎を1からやり直すように私自身もしています!
なのでレッスンで私もみんなからたくさんのことを学んで行きたいなと思っているので
よろしくお願いします😌

あ!ここで告知させてください!(急に思い出しちゃったの許して)
4月21日 WEGO DANCE NIGHTというイベントに出ます!
WEGOの原宿店の店舗に特設ステージができるみたいで私もワクワク!楽しみ!
チケットとかの詳細諸々は4月のブログにて!

DECOでは、随時無料体験レッスンも行なっているので、気軽に遊びに来てください〜!
みんなで楽しくダンスしましょう!
ではまた4月のブログにて!ここまで読んでくださった皆様ありがとうございましたラビュ💘

あやの
Facebook twitter line