立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

キッズダンスコースのブログ

はじめまして


こんにちは、初めまして、講師かっさいななです!

私はダンスではテーマパーク・ジャズ・バレエ・タップ・ミュージカル・キッズHIPHOPクラスを教えており、歌のマンツーマンでは、ポップス・ミュージカル・声優・話し方、後はレコーディングをやったり、お芝居、歌いながら踊るスキルなどを教えています♪


第一回目のブログは様々なジャンルを教える中で、
全てに共通して大切にしていることを綴ってみようと思います。


私が一番大切にしていることは、
”その人にしかない個性を引き出し、自分に自信を持てるようになる!” 方向に導くことです。
それぞれ様々な悩みや、決意、楽しみを抱いて体験に来られるかと思います。


その中でまず初めに私が思う何より素晴らしいことは、スクールに通うという行動自体がそれぞれの大きな第一歩を踏み出していると思っています。
新しい場所へ飛び込むというのは中々誰でも簡単にできることではありません。
私は行ったことのない駅に行くのにもいつも不安になります。もちろんワクワクもありますが笑 
圧倒的に不安な気持ちが勝ります。


ですので皆様に伝えたいのは、まずこの場所に来る事ができた自分を誇ってください。
私、俺、最強だなって。笑
そして私とレッスンするからには、腹を抱えて笑いながらレッスンすることになる日々が来ることは覚悟してくださいい。笑


出逢ってくださる全ての皆様に感謝の気持ちを込めて全力で一人一人に笑いを添えて寄り添います⭐


どのジャンルも魅力が様々あるように、皆様の魅力も様々!
その人の魅力に出会えるのを楽しみにしてます!


一緒に音楽をダンスを楽しみましょう!


↓写真は前回の発表会の様子です。

Facebook twitter line