立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

キッズダンスコースのブログ

告知情報

こんにちは、かっさいななです!
本日は私の出演情報をお知らせさせてください♪
7月にお芝居の舞台1本とLIVE1本出演します!




<7月5〜9日 「立ち呑みパラダイス」>






こちらは大阪の天満商店街がテーマとなているお芝居の舞台です。笑いとドラマのある作品となってます。
私が芝居のみの舞台に出演することもあまりないので関西弁向きだしの芝居をしてるかっさいななを見たい方ぜひこちらのリンクよりご予約いただけますので
ご都合の合う方はクリックしてみてください⭐
https://www.quartet-online.net/ticket/20237?m=0xcfcab






<7月21日(金)はRaBBit!!のワンマンライブ>

楽夢音色~ラムネイロ~がございます!


吉祥寺の冨田先生と私で活動しているユニットです♡
サポートには元DECO講師の小川ハルくんがキーボードで参戦してくれます!
昨年京都にて満席となったRaBBit!!のワンマンLIVE!
今回は関東の地で開催します!
昨年から始めたオープンマイクも大好評だったため今回も実施!

ーオープンマイクとは?ー
誰でも参加できる自由な形式のライブイベントです。一定の時間枠が設けられ、
それぞれの出演者が歌や演奏、朗読、など自分の得意分野で、音響機器を使ってパフォーマンスを行えます。オープンマイクは、芸能活動を目指す人たちにとってのステップアップの場として活用されることが多く、アマチュアの才能を開花させるきっかけになるとされています。また、もちろん目指してないけど人前で歌ってみたいという人たちも気軽に参加できるのがオープンマイクの魅力の一つです⭐

ぜひご興味ある方は見るだけでなく一緒に歌っちゃう側も体験しちゃいましょう!

そして今回新曲発表予定、、
その辺りも含めてお楽しみいただけるかなと思います!
コンセプトは夏祭り!
ぜひ一緒にどんちゃん騒ぎましょう!!ご予約はこちらのリンクよりお願いします⭐ https://tiget.net/events/253861


楽夢音色~ラムネイロ~ 2023.7.21 (Fly)
@御茶ノ水KAKADO
Open 17:30
Start 18:00(オープンマイク)19:00(RaBBit!! LIVE)
前売 ¥4,000+1Drink(¥500〜) 当日 ¥4,500+1Drink(¥500〜) 配信 ¥2,500
オープンマイク出演希望者 出演料 ¥1,000+1Drink(¥500〜)
【1人1曲までとなっております】
*オープンマイク出演者がLive観劇の場合 チケット代 ¥2,500

お楽しみください♪
Facebook twitter line