立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

HIP-HOPダンスコースのブログ

はじめまして!

みなさんこんにちは!
DECO DANCE SCHOOLの講師をしてます
INAです。

私が担当しているクラスは
月曜日キッズHIPHOP⭐️キッズK-POP⭐️K-POP⭐️
火曜日キッズK-POP⭐️キッズHIPHOP ⭐️HIPHOP⭐️
です

私のクラスでは
基本アップ➡️基礎(K-POPだったら主にアイソレーション・HIPHOPだだったら主にアップダウン)
たまに体幹➡️振りメインでやります!

曲も一カ月に1曲ペースでサビを2回にわけて1週目でサビ前半2週目でサビ後半、
3週目でまた1週目でやったサビ前半同じことの復習4週目同じくサビ後半という流れでやることが多いです!
振りを覚えて終わるだけじゃなく、繰り返しやることによってだんだんと出来てくる達成感などあるんじゃないかなと思います

私のK-POPクラスは女性アーティストの曲をやること多いです
今流行りのアーティストさんたくさんいていつも曲選びに迷っちゃいますね!
ちなみに私の好きなアーティストはいすぎて困っちゃうんですけど代表するならこの二つです⬇️

BLACKPINKNewJeans
男性アーティストは⬇️
JO1INI

みんなの推しグループも知りたいのでぜひレッスンで教えてください!
一緒に楽しくレッスンしましょう

ここで少し宣伝!
私は普段ここの講師の他に活動していて、、
ダンスロックアイドルとして

「M4isMite(エンフォーズマイト)」というグループで活動しています!


みんなが思い描くようなフリフリなアイドルとは違って、
名前の通りダンスバリバリに踊って曲調はロック調になってます
私が振付した曲もあります
#エンマイ で検索すると出てくるので是非見てみてください

今日はここらへんで!レッスンでお会いしましょー!!

まずは無料体験レッスンをお試しください!
グループレッスン、マンツーマン、プライベートレッスンも可能です!
Facebook twitter line