立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

HIP-HOPダンスコースのブログ

発表会の楽曲紹介②

みなさんこんにちはー!なぎです☺️☺️
やっと気温が下がって涼しくなってきましたね、、、みなさん寒暖差で風邪をひかないように気を付けてください⚠️

今回のブログも前回に引き続き、私がナンバーで使用している楽曲を紹介させて頂きます!!

今回はなぎナンバーの楽曲紹介です🔥🔥

使用している楽曲はこちらの3曲です!!

①🎧 LL cool J / Bath Salt
②🎧 Reichi / NOKINAMI
③🎧 color-code / マボロシ

今回の発表会はどんな作品にしようかなぁとたくさん悩みましたが、みんなには純粋にダンスを楽しんでほしい!と思い、歌詞や世界観を表現する、というよりは音を楽しめるような楽曲を選びました!

大人になればなるほど、ただダンスを楽しむ、音を楽しむって難しい事だなぁって思います。
周りの子と比べてしまったり、思うように踊れなかったり、特に発表会となると緊張や、失敗する怖さ、不安など自分との戦いだらけです。

だからこそ、音を、ダンスを、ただ純粋に楽しんで好きなように踊ってほしいなと思って今回はバチバチのHIPHOPナンバーにしました!!!

私のナンバーに出る!って選んでくれたからにはこの期間でみんなのレベルをたくさんあげたいし、ダンス楽しいー!!って思ってもらえるようにしたいし、観ている人を圧倒出来るような作品にしたい!!!

そのために、リハーサルの期間はたくさん自分と、楽曲と、振り付けと向き合ってほしいです!!きっと向き合った分だけ楽しんで自分らしく踊れるはず!!それが観てくれてる人にも伝わります💌

発表会に向けて、、、

みんないつもたくさん練習をして素敵な作品にしてくれて本当にありがとう🫶🏻
まだ未完成な状態でもワクワクする作品、完成したら最高なの間違いなし!毎週進化するみんなのおかげで素敵な作品になっています!!みなさん、ぜひぜひぜひ本番を楽しみにしていてください❤️‍🔥❤️‍🔥

みんなあと、1ヶ月一緒に頑張ろうねー!!




立川のダンススクール「DECO DANCE SCHOOL」の無料体験レッスンはこちら!
Facebook twitter line