立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

HIP-HOPダンスコースのブログ

Land of sweets

みなさんこんにちはー!なぎです😗
だんだんと気温も上がって雨も多くなってきましたね💧季節の変わり目なのでみなさん体調にはお気をつけください!

宣伝🎂

今月のブログは私のお仕事の宣伝をさせてください!

6月9日にいつもバックアップをさせて頂いているシンガーさんの古城 紋さんという方のバースデーライブがあり、そちらでダンサー演出、振り付け、バックアップをさせて頂きます!!

バックダンサーは会場を盛り上げることはもちろん、1つ1つの楽曲の歌詞や雰囲気をダンスで表現して世界観を創り上げることも大切だと思います⚠️
どの楽曲も歌詞の意味を1つ1つ考えて大切に作った振り付けばかりです!ぜひ生で観に来て応援してください📣

↓↓↓詳細です↓↓↓

🍪古城 紋 バースデーライブ
『Land of sweets』

🍰日時
 2024.6.9 Sun
 OPEN : 12:45 START : 14:00

🍩チケット
  VIP席 ¥10,000(限定30席)
S席 ¥8,500(限定50席)
A席 ¥6,500(150席)

🍭場所・アクセス
横浜YTJホール
  最寄駅 : センター北駅 (徒歩1分)



無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line