立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

HIP-HOPダンスコースのブログ

発表会の振り返り

みなさんこんにちは🔆DECO DANCE SCHOOL講師のあやのです👼🏻
最近とても寒くなってきましたね。もうあっという間に冬⛄️そして今年も1ヶ月、、
やり残したことがないように毎日楽しく過ごしたいですね🎄
今回のブログのテーマは 発表会の振り返り
先月行われた発表会について振り返りたいと思います!


KPOPクラスの振り返り

今回も前回に引き続きKPOPクラスを担当させて頂きました!
メドレー構成になっていて流行りの曲から少し懐かしい曲までかっこいい曲達で構成してみました。
前回より練習期間が短くとても大変でしたが、いつもよりみんなが自主練をたくさんしてくれたおかげで無事に終えることができました😌本番に向けて1人1人とても頑張ってくれていて、
色々な面で成長を感じれてわたしとしてはとても嬉しかったです😭


それぞれがみんないろんな思いや環境の中ダンスをしていると思います。
プロを目指してる子もいたり、ダンスを楽しみたい子などそれぞれみんな目的が違う中で一つのものを作り上げる事は決して簡単じゃないとおもいます。
その中でもみんなが1人1人頑張って最後まで責任をもって駆け抜けてくれたおかげで1つの作品が完成できたと思います❤️‍🔥
本番が1番素敵だったし、こんな表情するんだ!っていう新たな発見があったりして見ててうるうるしちゃいました🥺



みんなとってもよかったよ❤️‍🔥お疲れ様でしたー!!!!ありがとうー!!!
ほかの作品もとても素敵でした😌
またそれぞれが次の目標に向けて日々頑張っていきましょう!!
私もみんなが輝けるようにサポートしてきます✨これからも一緒に頑張っていきましょうー!
また来月お会いしましょう!ラビュ🐰


DECO DANCE SCHOOLの特徴


・初心者でも安心。あなたのレベルに合わせたレッスンが選べます。
・経験豊富なインストラクターによるレッスン
・通い放題コース!色んなジャンルを好きな分だけ受けられます

詳細はこちら
無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line