立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

HIP-HOPダンスコースのブログ

発表会❤︎

おはようこんにちはこんばんはINAです!




私は今回発表会でキッズ担当させていただきました⭐︎なんと初めての発表会からキッズ担当皆勤賞4回目です!

10月は発表会本番に向けてたくさん頑張りました!子供の成長は本当に早くてすごくて、、
前回より少し難しくなってたので不安だったんですけどみんなちゃんとやりきってくれて素敵な作品ができました⭐︎
本番は見てて泣きそうになりました(>_<)毎作品泣きそうになってますが、、笑




終わった後も楽しかった!って言ってくれて嬉しかったです♪
これからの子供たちの成長も楽しみに一緒に頑張っていこうと思います⭐︎
またレッスンでお願い致します!



DECO DANCE SCHOOLの特徴


・初心者でも安心。あなたのレベルに合わせたレッスンが選べます。
・経験豊富なインストラクターによるレッスン
・通い放題コース!色んなジャンルを好きな分だけ受けられます

詳細はこちら

無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line