立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

K-POPダンスコースのブログ

夏☀︎

みなさんこんにちは!
DECO DANCE SHOOLダンス講師のINAです❤︎

今年の夏はほんとにほんとに暑いですね(つД`)ノ体調などは大丈夫ですか??
今日は夏のオススメkpop曲を紹介したいと思います✴︎

Kiss of Life/Sticky



1曲目はこちら!!

最近人気のKiss of Lifeですね✴︎
個人的に大人ぽい曲やカッコいい曲が多いイメージですが、今回の新曲はめっちゃ夏を感じられる曲だなと!!

振付にもハートを指で描いたりするとこもあって可愛いし、腰を振ってセクシーな振りもあります^_−☆

この曲は8月後半の月曜日のkpop初級でやるのでみんなで夏を感じましょう☀︎
腰のアイソレも多めなので、しっかりそこを動かせるようにもしましょう!

TWS/If I’m S,Can You Be My N?



2曲目はこちら!!

こちらは男性グループになってます!
このグループも最近で爽やか系ですね☀︎
ジャケット写真からも感じられるsummer感✴︎✴︎笑

踊ってたら笑顔にもなれる曲です(*≧∀≦*)
この曲は8月前半に火曜日のKPOP初級でやるのでみんなで楽しく踊っちゃいましょう!!暑い夏も吹き飛ばすぞー!

(G)I-DLE/Klaxon



3曲目はこちら!!

こちらも1曲目に紹介したグループと同じで、カッコいいイメージのあるグループですが今回の新曲はだいぶ夏って感じです!!

振りもいつも割と難しいイメージがあるんですけど、個人的にはやりやすい振付なのかなあって思います!
なので(G)I-DLEの曲難しくて踊れない!って思わず一緒にレッスンでゆっくり指導していくので楽しんで踊っていきましょう❤︎

この曲は8月4週かけて日曜日のKPOP初級クラスでやっていきます!!

8月はしっかり夏をテーマに踊っていきます^_−☆
体験でもいつも来てくださる方もお待ちしてます⭐︎

ではまた次のブログでー!!

無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line