立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

K-POPダンスコースのブログ

いったい祭り

こんにちは!

DECODANCESCHOOL講師のINAです☆

5/18いったい祭りお疲れ様でした!!

今日はその振り返りしたいと思います❤︎

あ、後その日は私の誕生日でもありました^_−☆笑 お祝いの言葉くれた方ありがとうございました!!

KPOPキッズ

KPOPキッズクラスでは、PRODUCE101JAPANthegirlsで使われていたLEAP HIGH!〜明日へ、めいっぱい!〜を使わせていただきました!

大反響を起こしたオーディション番組の曲で知ってる子も多くて楽しく踊ってくれました!

振り自体はまあまあ細かいとこもあったりで、少し難しめではあったんですけどみんなこなしてくれてさすがでした⭐︎

慣れてきてた子も表情もつけてくれたりして、とても可愛かったです❤︎

これは次の発表会での成長がまた楽しみになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

KPOPガールズ

今回メドレーという形でガールズ曲とボーイズ曲分かれて、その中のガールズ曲を担当させていただきました!

なんと多分1番人数多くて20人以上の方が一緒に踊ってくれました(T_T)❤︎
ステージもより華やかになったし、一緒に踊れて私自身楽しかったです❤︎

こちらはBLACKPINKのAS IF IT’S YOUR LASTを使用させていただきました!
この曲は少し前の曲ではありますが、さすがBLACKPINKということで知ってる方も多かったのではないでしょうか?!

前半はカッコよくキメつつも、最後はみんなと手拍子をいれたりしてメリハリをつけてみんか踊ってくれました!
小学生から大人の方まで幅広くいろんな子が出てくれて素敵なステージでした☆彡
参加してくれたみんなありがとう❤︎

今回参加できなかった方も、10月は本格的に発表会もあるので一緒に素敵なステージ作りあげましょう!!!

イントラショー・全体ダンス

最後にイントラショーと全体ダンス!



イントラショーは先生たちみんなでステージあがらせていただきました⭐︎

去年の発表会でもちらっとお見せした部分をいったい祭りでもやらせていただきました!

初めて見る方も2回目の方もどうだったでしょうか?(๑>◡<๑)

客席の盛り上がりも最高でしたし、素晴らしい先生たちと一緒に踊れて最高でした❤︎ぜひ感想教えてください!!



全体ダンスはもうステージに乗り切れないほどの人数でみんなと一緒に踊りました!!最高のラストをみんな飾ってくれました!!やっぱりみんなと踊るのは楽しいですね☆彡

次は発表会に向けて!参加考えてる方はぜひいい思い出作りましょう!自分の素敵な姿を色んな方に見せちゃいましょ!

ではまた来月⭐︎

無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line