立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

HIP-HOPダンスコースのブログ

1年の振り返り

12月blog⛩️ ー 1年の振り返りー
みなさんこんにちはあやのです
今年も残すところあと数日!!早いですね。。皆さんはどんな1年でしたか?
私はDECOで講師として仲間入りして1年になりました!他でのレッスン経験もなくのスタート。
めちゃちゃ緊張しながら最初のレッスンをした覚えがあります笑笑必死に毎日を過ごしていたら気づいたらもう1年も終わり、みんなとこの1年出会えて色んな思い出ができました。 
ありがとう!





ここで私のダンス人生をお話しすると、、、(めっちゃ急)
ダンスを始めたのは小学生!チアダンスをはじめ中学生まで続けていました。
高校からバトントワリング部に入り部活に明け暮れる日々。高校3年生にアキレス腱の怪我をし
部活を辞める。そこから少しダンスを離れようとするが諦めきれずテーマパークダンサーになりたく専門学校に入学。毎日のように朝から晩まで狂うように踊っていました笑笑この頃があったから鋼のメンタルと体力が備わっているようなきがします笑笑そこから上京をし今に至ります。
とてもざっくりとした私のダンス人生になります私は好奇心がありまくり人間なので昔から
色んな事挑戦はし、失敗をし、を繰り返しています。色んな事がありましたが今までのこの経験があったからこその今があると思います!!これを読んでくださる皆さんも是非挑戦してどんどん失敗をしてたくさんの発見や経験、体験をしてください!!!やらない後悔よりもやる後悔の方が断然いい!!!私はそう思って信じてここまでやってきました!!迷ってる皆さんや勇気が出ない方に少しでもそう思ってもらえたら私はとっても嬉しいです来年も私は今まで通りやってきた事も頑張りつつ、今自分に足りないことは少しずつでもいいので補ってさらにパワーアップした私になりたいと思います!!来年もよろしくお願いいたします!!!
良いお年をお迎えください!!

DECO DANCE SCHOOLの特徴


・初心者でも安心。あなたのレベルに合わせたレッスンが選べます。
・経験豊富なインストラクターによるレッスン
・通い放題コース!色んなジャンルを好きな分だけ受けられます

詳細はこちら
無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line