立川のダンススクール DECO DANCE SCHOOL

HIP-HOPダンスコースのブログ

発表会を終えて…

みなさんこんにちは!なぎです☺️

まず、発表会お疲れ様でした!!!振り返ってみてどうでしたかー??
100%踊り切れた人もいれば、悔しい思いをした人もいるかと思いますが、ステージをみんなで楽しめてればOKです👌🏻





発表会が終わってひと段落つくと思いますが、大事なのはここからです⚠️もちろん、楽しかった!頑張った!も、大事です!!!
ただレベルアップしたい子は今回のリハーサル期間から振り返ってみて、もっとこういう練習ができたなとか、本番間違えたからもっと踊りこめたなとか、色々考えてみて下さい。
うまくいかない部分があった時に落ち込むのではなく次はそうならないためにどうするか、が1番の成長に繋がります!!
次の発表会までのレッスンはその出来なかったことを意識してレッスンを受けるとか。。


せっかく発表会という楽しんで成長できる機会に参加出来ので、そこまで含めて発表会だと思って、ぜひみなさん「振り返り」をしてみて下さい!!!





またここから楽しみながら一緒にレッスンをしていって次の発表会までにレベルアップを目指しましょー🔥
まずは頑張った自分をたくさん褒めてあげてゆっくり休んで下さい👌🏻
本当にみなさんお疲れ様でした!!!


K-POP DANCE コースの特徴

・楽しく踊って 憧れのアーティストに近づける
・経験豊富なインストラクターによるレッスン
・キッズレッスンもおまかせ下さい

K-POP DANCE コースの詳細はこちら
無料体験レッスンはこちら
Facebook twitter line